SSブログ
旅先での写真 ブログトップ

あしかがフラワーパーク@20070504 [旅先での写真]

最近忙しくて、ねたはそこそこあるのに全然記事をUP出来ないので、
フォトアルバムの方にちょっと写真だけでも載せてみた。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/magrittian/albums/60330

 
2007年5月4日(金)、龍泉寺に若冲を観に行った帰り、
丁度藤の季節だったこともあり、
近くだからとあしかがフラワーパークまで足を延ばしてみた。

たまには花の写真でも、と思ってはみたものの、
格好つく写真はろくろく撮れず。
でもまあ、綺麗な花の写真はきっと巷に沢山あるだろうから、
あえて王道を外れたのを載せてみるのもいいかな、と。



どどんと。

 


お約束なのも撮ってみたり。

 


全然花じゃなかったり。


取り敢えずこちらには3枚程載せてみましたが、
アルバムの方には、20枚強載せてます。
宜しければどうぞ。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

店番わんこ@ブリュッセル [旅先での写真]

2003年3月、ブリュッセルはグラン・プラス近くで店番してたわんこ。
 
 
・・・なかなか豪州旅行の日記の続きを書けないので、
ちょっとつなぎに。
つなぎとはいっても、気に入っているわんこではあります。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

空、樹。 [旅先での写真]

 

何がどうってわけではないです、すみません。なんとなく載せたくなったもので・・・。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
旅先での写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。