SSブログ

空、樹。 [旅先での写真]

 

何がどうってわけではないです、すみません。なんとなく載せたくなったもので・・・。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

いっぷく

いやいや、オーストラリアの空からこのページの空に来ると、
穏やかな空ですね日本は。>日本かどうか不明ですが。
by いっぷく (2006-04-26 20:51) 

m25

この写真は、日本の関東某地域で撮った写真です。
実はこの前後にも桜を撮ってたりしたのですが、
桜の写真は今更だし、なんとなくこの写真を、
写真だけぺんと貼り付けたくなりまして。

というか、一週間経っても前回の日記の続きが書けなかったので
間をもたせるという意味あいもあったり・・・?

個人的には、左の枝の下にごみの様にちいちゃく写ってる鳥が
お気に入りです。
構図より何より、鳥優先・・・。なんでかよくわかりませんが。
by m25 (2006-04-27 23:13) 

いっぷく

鳥でしたね、最初わからずに画面に汚れがついたかと思いこすっちゃいました、
パソコン古いもので液晶発色のう悪い(>_<)
by いっぷく (2006-04-29 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。