SSブログ

Museum X'mas in 国立西洋美術館 [アート]

 

 

国立西洋美術館にて1/8まで実施中(16~22時)のガーデン・イルミネーション。
http://www.nmwa.go.jp/jp/files/news/museumxmas.pdf




 

 

 

かなりシンプル、全景をどうやってもうまく撮れないので、寄ってみた。
意外と面白いかも?


 

 

 

---------------------------------------

今回もアルバムに載っけました↓
http://pht.so-net.ne.jp/photo/magrittian/albums/39690


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

いっぷく

夜景を撮るって難しいのに、うまく撮れていますね。
どうも肉眼で見る美しさをうまくデジカメで表現できませんが、フィルムの場合だともっと難しくてうまくいかないのでデジカメは便利になりましたね。
どうやら今年は青色の流行のようですね。
by いっぷく (2006-12-27 18:44) 

m25

>いっぷくさん

有難うございます。
夜景を単純に写すなら、一眼レフ&フィルムの方が撮りやすいです。
オートのデジカメだと手振れしてしまうので。
(今回のはデジカメ(Nikonのcoolpix)、
以前載せたグラン・プラスは銀塩(NikonのF3)で撮りました。)

でも、何もしなくても寄るだけで光が柔らかくなったのは、
今回予想外で、ちょっとラッキーだったと思ってたりします。
by m25 (2006-12-30 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。