SSブログ

やる気のないコアラと、やっぱりやる気のないカンガルー [豪州旅行・2003]

2003年10月、初めて豪州の土を踏んだ。


コアラといえば、目をぱっちり開けて木につかまってる姿を
イメージしてたんだが・・・。

この脱力加減にのっくあうつ♪

 

そしてカンガルーといえば・・・ぴょんぴょん飛び跳ねる
かわいい生き物だと思ってたんだが・・・。

なんなんだ、このオヤジ臭さは。
だるさ丸出しでべったんべったんと四つんばいの顔は、
かわいくもんなんともなきゃ、ただただおっさんくさい。
・・・のくせ、餌を見つけた途端に擦り寄るなんて。
おまいは池の鯉か。

わらびーのが、全っ然らぶりーだったよ・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

kenta-ok

コアラやカンガルーは、ベストショットで見慣れているので、この写真はやる気のなさが怒りを呼びます。
by kenta-ok (2006-04-03 21:31) 

m25

kenta-okさん、すみません・・・。
やる気のなさを前面に押し出しましたが、
よもやお怒りをかうことがあるとは思ってもおりませんで・・・。

・・・お怒りの対象は、果たして被写体なのか、撮影者なのか・・・。
冷や汗たらたらでございます。
by m25 (2006-04-05 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミモザ通りの家豪州わんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。