SSブログ

謹賀新年 [その他]

  謹んで新春のご挨拶を申し上げます

  年賀状(画像のみ) 2010.JPG


 昨年は業務多忙にPC故障等々、すっかり放置状態になってしまい、
 折角、マグリットやベルギー関連の展覧会も開催されたのに
 ろくに記事を書けずじまいで、HPも更新しないままに終わってしまいました。
 ご訪問下さった方にお詫び申し上げます。

 コメントで教えて頂いたのですが、
 2013年に日本でのマグリット展開催の報もありますので
 今年はもう少し頑張りたいと思います。

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 ※ 画像は長澤蘆雪の「虎図」です。
   府中市美術館での「動物絵画の100年展」で一目惚れして以来、
    年賀状にはこれしかない、と。
    寅年用の年賀状は各美術館でも扱ってたのでご紹介したかったのですが、
   画像をスキャンしてませんので、また後日機会があればご紹介したいと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。