SSブログ

空撮・オルガ@豪州 [豪州旅行・2003]

エアーズロックに引き続き、オルガ空撮編。

エアーズロックもそうだけど、オルガもまた見る高さ、角度によって随分印象が変わる。
いやほんと、オーストラリアは土も岩も表情が多彩。

今回もぐるっとオルガ周遊。


これも遊覧用のヘリかな。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

いっぷく

改めて、地球がまだまだ未知の部分が多いこと実感します。
オルガはm25さんによって知ったのですが、魅力的な造形をしていますね。
想像力を掻き立てられます。

人間の存在なんてちっぽけに感じます。
この形になるまでの時間を考えても想像を越えるものがあります。
いままで空を見ると自然の大きさを感じましたが、オーストラリアの
地表を見ても同じように自然の大きさを感じます。
by いっぷく (2006-06-07 07:30) 

kagura-matsu

初めまして。
コメントありがとうございました。
写真拝見させて頂きました。
同じ場所を撮っていると思うのですが、撮る人によって
こんなにも印象が違うものだとビックリしました。
他の写真も全部拝見したのですが、ああ、ここにも行った
けど、こんな感じだったかな?と言う具合に、行ってるんだけど
また別の違った感じがして、新鮮な感覚でした。

最後のヘリコプターの写真、私達が乗ったのは、おそらくこれだったと
思います。
by kagura-matsu (2006-06-07 08:27) 

m25

>いっぷくさん
 このブログがオルガを知るきっかけになったなんて、恐れ多くも、嬉しいです。
 書いた甲斐がありました。
 基本的にベルギー好きでヨーロッパ嗜好が強いのですが、
 やはりオーストラリアの自然のインパクトはすごく強いです。
 空と海の青に陸の赤、魅力は尽きないです。
 いつかめんどくさがりとコンタクトの問題を乗り越えて、
 グレートバリアリーフの海に潜れたらなあ、と思います。
 (大げさですが、ものぐさなもので、まず海で泳ぐという発想がないんです・・・。)

>kaguさん
 足をお運び頂き、有難うございます。
 エアーズロックをはじめとして、自然は季節や場所、時間によって、
 本当に表情が変わりますよね。
 人によって見たもの、感じたものが変わってくるのもまた新鮮です。
 
by m25 (2006-06-07 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。